2018年 3月 の投稿一覧

総合資格学院のゴールデンウィーク特別講座って受講した方が良いの?

一級建築士試験長期製図講座が始まって先週で3回目の講義が終わったと思います。

受験生の皆様調子はいかがでしょうか?

合格発表後からサボらず記述・作図・エスキスの勉強を頑張った受験生には簡単で物足りないのかも知れません。

逆に講義が始まるまで何もしていなかった受験生は苦戦しているのかも知れませんね(T_T) 

受験生の皆様!合格したければゴールデンウィーク特別講座出席してね♪

続きを読む

コインチェック復活しました♪仮想通貨に人生を捧げます♪

今週からコインチェックの取引が一部出来るようになったみたいで皆様から『おめでとう』メールを数通頂きました♪

ご心配して頂きまして誠に有難うございます。

僕は取引前だったので、日本円を1か月前に出金出来ていましたので、皆様からのメールがあるまで全く気にしていませんでした。

ある意味他人事・・・ 

投資は専門外です(T_T)ご相談は他でお願い致します。

続きを読む

ビリケツ君!先生の製図塾を紹介してお金貰っているの?

福岡県で一級建築士設計製図試験合格を目指すのなら初年度生であれば総合資格学院・日建学院どちらに通っても良いと思います。

合格者を見ても9割以上総合資格学院生・日建学院生で占められていますので大手2校に通う事をお勧め致します。

※製図試験の独学はお勧めしないですね。 

初年度生でなければ僕の先生が開催している製図塾お勧めです。

続きを読む

福岡での一級建築士試験学科勉強会&製図塾説明会のご参加有難うございました

本日で一級建築士試験学科勉強会&製図塾説明会の応募を締め切ります。

沢山のお問合せ&ご参加頂きまして誠に有難うございます。

福岡での勉強会は今年最後になります。

今回ご参加頂きました受験生の皆様は、ご要望があれば試験当日までフォローしていきます♪

先生の製図塾に関して

僕の先生の製図塾は引き続き生徒を募集していると思いますので、ご興味がございましたら個別に先生をご紹介致します。

※定員になり次第募集を終了すると思いますのでご連絡はお早めに。

一級建築士学科試験勉強会&製図塾説明会in福岡!後5人で終了です

この1週間で沢山のご応募・お問い合わせ有難うございました。

317()に福岡で開催する一級建築士学科試験勉強会&製図塾説明会は後5人で申し込みを終了致します。

※3月11日(日)は受付終了しています。

最新状況 17名

3月3日 1名応募 後4人で申し込み終了致します。

3月4日 1名応募 後3人で申し込み終了致します。

3月6日 1名応募 後2人で申し込み終了致します。

3月9日 1名応募 後1人で申し込み終了致します。

県外からのお問い合わせが半端ない!

続きを読む

大手資格学校に通学賛成♪でも、講義1回当たり約4万円を無駄にしないでね。

今月からいよいよ一級建築士設計製図試験合格に向けて各資格学校の長期製図講座がスタートしましたね。

長い7か月間体調を崩さずに頑張って下さいね。

サボりたくなったらお金の事を思い出して下さい。

受験生のみんなにとって時給4000円とは? 

講義1回当たり長期36900円短期44181円無駄にしないでね

続きを読む