2018年 1月 の投稿一覧

一級建築士設計製図試験!長期に通うなら総合資格?それとも日建学院?

1月も半分が終わりました。受験生の皆様!程よく自分を追い込んで勉強頑張って下さいね。

僕も体調も回復してメールやコメントの返信もほぼ返し終わりました。

『まだ返信が来てないよ』という受験生は再度ご連絡下さいませ。お手数をお掛け致します。 

総合資格学院と日建学院の長期製図講座について思う事

続きを読む

2018年センター試験にムーミンが登場!おお!その問題旅行好きには簡単!

昨日と今日朝出勤していると多くの受験生らしき学生を見ました。

若いって良いですねぇ~みんな緊張感漂う顔して受験会場に向かっていました。

少し前まで僕も一級建築士試験を受験していた身としては彼等と年齢が二回り位違いますが、親近感が湧き応援したくなります。

心の中で一言『頑張ってね』とエールを贈りました。

2018年センター試験でムーミン降臨!

続きを読む

一級建築士試験合格を目指す受験生の皆様2018年もよろしくお願い致します

1月9日火曜日より仕事復帰したのですが、時差ボケ&体調不良の為メールの返信が遅くなっています。

14()までには全員にメール&LINE&コメントの返信をしたいと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

今年もよろしくお願い致します。

PS 勉強会への沢山のご応募有難うございます。

今現在大阪のみ2名空きがございます。