2020年 3月 の投稿一覧

ビリケツHERO’s学園♪一級建築士製図勉強会4月のご案内です♪東京・大阪

ビリケツHERO’s学園の一級建築士製図勉強会4月のご案内です♪

一緒に勉強して合格を目指しましょう

※昨年との変更点をご確認下さい。
詳しくはこちらをクリックして下さい。

※申し込み開始日時が勉強会参加経験者と初参加者では違いますので、ご確認下さい。

4月大阪・東京の製図試験対策勉強会の日程&内容
※コロナの影響で中止致します。

続きを読む

3月一級建築士製図勉強会in東京有難うございました。

先日はコロナ騒ぎの中、沢山の受験生に参加して頂き誠に有難うございました。

全員マスク姿で少し異様な光景でしたが、無事終わって良かったです。

東京は、暖かい日が続き春を感じる事が出来た3日間でした。

世界中自粛ムードの中、新宿・原宿等で人生を謳歌している若者たちを見ると、世界とのギャップを感じました。

日本って平和だなぁ(^^)

1に復習2に復習!復習あるのみ!

続きを読む

一級建築士Youtuber人見知りマンとは!?え!女性なの?

毎日コロナウイルスのニュースで精神的に疲弊していませんか?僕は少し疲弊しています。

少しでも早く明るいニュースが出ると良いですね。

さて、今日の本題は『一級建築士Youtuber人見知りマンさん』のご紹介です。

受験生の皆様『一級建築士Youtuberの人見知りマン』をご存知ですか? 

一級建築士Youtuber人見知りマンが一級建築士取得に費やした金額は約320万円!

続きを読む