2020年 1月 の投稿一覧

一級建築士高速エスキス基礎テキストについてのご案内

いよいよ来週2月5日(水)は一級建築士製図試験の延期組の合格発表ですね。

ドキドキが止まらないと思いますが、後1週間楽しんで下さい。

沢山のお問い合わせを頂いていました、一級建築士製図攻略テキストを本日より再販売致します。

※メルマガ登録や会員登録は不要です。

こちらから営業する事やメッセージを送る事はしません。

システムの都合上消せないので。すみません。

令和2年1月28日(火)テキストの販売を再開致します。

続きを読む

テキスト再販売の件!メールLINEの返信について!

年末年始の休暇中から体調不良だったのですが、思いのほか長引いてしまって受験生の皆様にご迷惑をお掛けしています。

今週も仕事→家→寝るを繰り返しています。

その為、メール・LINE等の返信が遅れています。

少しずつ返信しているため、もうしばらくお待ち下さい。 

※メールアドレスが間違っているため受験生の皆様、返信が出来ないため、再度メール頂ければ嬉しく思います。

ha〇〇〇〇@icloud.comさん

ken〇〇〇〇@yahoo.co.jpさん

※現在1月18日(土)までに頂いたメールやLINE等の返信を致しました。

もし届いていない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。

118(土)少し体調が良くなりました。

続きを読む

恋のエスキスが解けない方が幸せかもよ♪

前回『新年明けましておめでとうございます!』とブログを書いたのですが、多分既婚者であろう受験生?元受験生?からメールを頂いたのでご紹介したいと思います。 

恋のエスキスが解けない方が幸せかも・・・結婚は・・・

続きを読む

新年明けましておめでとうございます!令和2年もよろしくお願い致します。

『受験生の皆様!新年明けましておめでとうございます。』っていつ頃まで正月気分でいるの?と突っ込みが入りそうですが・・・無事長い冬休みが終わりました。

今回は少し長い休みを取って東南アジア3か国旅してきました。

今年も安定の1人旅・・・

来年は彼女と行きたいですね(´・ω・`)

※休暇中に頂いた、コメントやメール等の返信はしばしお待ちください。 

恋のエスキスは未だ解けず!安定の1人旅・・・ 

続きを読む