ビリケツさん!元気にお過ごしですか?ブログの更新が止まっていますけど・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

10月は本試験の事で受験生からご連絡を頂く機会が多々あったのですが、11月に入るとぱったり止まったため、ブログ更新が疎かになっていました。

11月12月ともにメールの返信等が遅れて申し訳なかったです。

仕事に追われる毎日!!コロナ渦での独身は辛いよ(>_<)




『ビリケツさん!最近ブログの更新が止まっていますけど、毎日何をしているんですか?』と連絡を頂く事がありましたので少し近況をご報告したいと思います。

コロナのこの状況下の中でも運が良く、仕事が途切れず11月12月は仕事に追われていました。

春先の緊急事態宣言前後の仕事がずっと押している感じです。

例年だと12月20日過ぎはすでにお正月モードなのですが、今年は12月29日まで仕事です。

年始も4日からと休む暇がないです(´・ω・`)

ボランティア活動も少しだけ♪

僕は子どもが大好きなのですが、きっと結婚出来ないと自分で思っているので、数年前からこの時期は、幼稚園、保育園等にサンタクロース活動をしています。

しかし、今年はコロナの影響で例年のような活動があまり出来ませんでした。

サンタクロースのコスプレを出来ずに今年は終わりそうです。

子ども達からの『ありがとう!お手紙』を頂くのですが、本当に感動します♪

お金で買えない価値です(^^)

また例年だと友人宅にも行くんですけど、今年はお呼びがまだ・・・コロナの影響・・・って凄いですね。

あ!そうだ!いつかビリケツサンタがあなたの家にも来るかも知れません。

応募するか!しないかはあなた次第です!!(笑)

対象者はサンタクロースを信じている人限定です。

コロナがなければ・・・年末年始は毎年恒例の海外へ

コロナがなければ12月26日(土)から海外に行く予定でしたが、今年は残念ながら日本に滞在です。

航空券やホテル代が無駄になりました(>_<)

今年はコロナに始まり、コロナで終わりそうです。

独身でいる事につくづく寂しさを感じました。

テレビで婚活する人が増えている理由に『1人は寂しい』とあったのですが、本当身にしみて気持ちが理解できます。

僕の周りの既婚者は『結婚なんてしない方が良いよ』と言いますが、人生1度はみんなの前で永遠の愛を誓ってみたいものです。

来年は恋に全集中したいと思います♪

今年の正月は仕事モード!?それとも寝正月!?

正月は友人や知人も家族団らんで過ごす方が多いため、毎年現実逃避を兼ねて正月は海外に行くようにしていたのですが、今年はおとなしく仕事に追われる予定です。

もしかしたら、宮崎か沖縄に行っているかもしれませんが・・・

受験生の皆様の中で福岡に遊びに行きたい!!と思っている方へ

僕は暇を持て余しているのでお気軽にご連絡下さい。

一緒に遊びましょう♪

福岡に遊びに来てくれる受験生の9割以上は女性なので、たまには男性の受験生も来てほしいな~と思います。

もちろん女性も大歓迎です♪

まとめ

11月、12月は意外と時間に追われる生活を送っていました。

そして気付けば合格発表まで残り3日に・・・

本当に時の流れは速い!

一級建築士試験!合格発表日まで残り3日 

引き続きドキドキを楽しんで下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高速エスキス基礎テキストを購入する

一級建築士製図テキスト『高速エスキス基礎編』です。

一人でも多くの受験生のお力になればと思います。

受験生の皆様の合格をお祈りしています!!

一級建築士製図試験(低層階型)に特化したテキストはこちらをクリックして下さい。


テキスト&練習問題販売

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください